2012年05月25日

お久しぶりです

お久しぶりです。

なかなかこちらのブログを更新しなくて、ごめんなさい。

日本に帰国以来4年が過ぎました。

こっちのブログをどうしようか迷いつつ、4年も経ってしまいました(^_^;)

でも、閉じる気はないんですよ。

しばらく、こちらのブログを綺麗に見やすくしようかなと思っています。

一応スマートフォン対応ですが、かなり手抜きなので

綺麗にリニューアルしたいと思っています。

で、今後のこちらの「バンコク生活」は

普段からツイッターの友達からバンコクについての質問とかたまに受けるので

そういう質問を取り上げたり、

私のバンコク生活の思い出なんかを綴っていこうかなとなと思っています。

しばらくは、「あれ?このブログ表示が変?」って感じるかもしれませんが、

ブログのリニューアル完了までお待ちくださいね。

今後ともどうぞよろしくですm(_ _"m)ペコリ
posted by 瑠璃 at 17:11| バンコク ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・つぶやき・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
大学3年生の山田と申します。
私は、いま大学のゼミでタイに関する調査をしています。
ブログを読ませていただいて、ぜひタイでのお話をお伺いしたいと思い、コメントさせていただきました。
コメント欄なので、詳しく自己紹介することができなくて申し訳ございません。
いくつか質問させていただきたい点があるのですが、個人的にお話を聞くことは可能でしょうか。
Posted by 山田 at 2012年05月25日 17:47
はじめまして、山田さん。
コメントありがとうございます。
こちらこそメールフォームとか作ればいいんですけど、普段仕事と家事に追われる身なので
暇があまりなくて。
個人的にとはどんな感じでしょうか?
ツイッターや、mixi、FaceBookとかアカウントお持ちなら、そっちでやり取りでも構いませんよ。
Posted by 瑠璃 at 2012年05月25日 18:06
はじめまして。
2007年に日本への高校受験のブログをつづられておりましたが、その中に如水館バンコクのお話がのっておりました。実は主人がこの夏、バンコクに赴任しました。中三の子供がいて、私はできたら家族でバンコクにと思っております。高校から渡タイした話をあまりきかないので、情報がなく困っております。受験のタイミングで日本に帰国される方が多いですよね。如水館高校についてご存じでしたらなんでもいいので知りたいです。下には小学生がいます。
Posted by トトロ at 2012年09月03日 15:02
初めまして、トトロさん。
ご質問ありがとうございます。
お返事の方はこちらにさせていただきました。

http://bangkok-seikatu.seesaa.net/article/290091533.html

参考になれば・・・
Posted by 瑠璃 at 2012年09月03日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/271612593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事



×

