2012年09月03日

バンコクで高校進学するには・・・

お久しぶりです。
バンコクへの渡タイに対して、高校進学はどんな選択肢があるのか
ご質問いただいたのでお答えしたいと思います。

はじめまして。
2007年に日本への高校受験のブログをつづられておりましたが、その中に如水館バンコクのお話がのっておりました。実は主人がこの夏、バンコクに赴任しました。中三の子供がいて、私はできたら家族でバンコクにと思っております。高校から渡タイした話をあまりきかないので、情報がなく困っております。受験のタイミングで日本に帰国される方が多いですよね。如水館高校についてご存じでしたらなんでもいいので知りたいです。下には小学生がいます。
トトロ さんより


はじめまして、トトロさん、まずは、バンコクに在住にあたって、高校進学についてどんな選択肢があるのか
説明させていただきますね・・・・

続きを読む
posted by 瑠璃 at 21:01| バンコク ☁| Comment(5) | 日記・つぶやき・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事



×

